あっあ・・・っあ・・・ぁっ

フィギュア作ったり、何か色々

2016-09

休日終了

身体生やした
20160926.jpg
くるくる回しながら重心バランスやシルエットの落し所模索中

涼しい

雨続きですっかり涼しくなりました。
すっかり秋っぽい、食品売り場で秋刀魚を良く見る季節です。
艦これでも秋刀魚漁の季節です。
「生態系が崩れるほど秋刀魚を乱獲するわ!もっとがんばってもいいのよ!」
この気温で湿気がなければ模型びよりなんですけどねぇ('A`)

という訳で天候に左右されないデジタルで何か作り始めました。
20160924_1.jpg
次回のWF向けというわけでもないですが、ボチボチと。

秋っぽい

夏が終って秋がやってこようとしている気がしなくもない今日この頃。
今週休が取れたので、遊び歩く日々。
公開から1年経つのに今だ上映中のガルパンを見て、シンゴジラを見て、艦これアーケードをやって来ました。
面白かった!(小並)ヽ( ´ ω ` )ノ
艦これアーケードは進路指定速度管理攻撃指示と思ったよりもずっとゲームしてて楽しかったです。
楽しかったけど・・・気付くと財布が軽くなってますねこのゲーム!
艦娘がドロップする毎にカード印刷代として100円要求される。
160917.jpg
初期艦に叢雲、ドロップで多摩、暁、電、磯波
どの辺まで進めると戦艦が入手出来るんだろう。
建造で使う資材の割合はブラウザ版と同じなんだろうか・・・?


WF当選していました。
忘れないうちに参加費入金しておかなきゃ!

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

イノリサマ

Author:イノリサマ
フィギュア制作初心者
CG制作のお仕事で日々をなんとか生きてます。
fgたまに更新します→fg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (87)
その他 (8)
フィギュア (37)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR