あっあ・・・っあ・・・ぁっ

フィギュア作ったり、何か色々

2016-08

夏休み

・・・が欲しい('A`)

と、毎年この時期学生たちを見ると思います。
「力が欲しいか・・・?」と聞かれたら「特に要らない」と答えるけど
「夏休みが欲しいか・・・?」と聞かれたらノータイムで肯定します。

今日は夏休みではないけれども土曜休日だったので
Freeの一挙放送を見ながら
漫画読んだり艦これのイベントしたりデレステしたりゴロゴロしたり・・・と
思いっきりインドア生活してました。
有意義であった('ω`)

そんな自堕落な生活をしている間にWFの受付開始してたんですね~



enmaaa.jpg
そろそろ1作目に作った着物あいちゃんを
新しく作りなおしてみようかなぁ・・・とイメージ描きながら考え中
WFに持って行くかどうかはともかくとして、自分が欲しい。


 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

イノリサマ

Author:イノリサマ
フィギュア制作初心者
CG制作のお仕事で日々をなんとか生きてます。
fgたまに更新します→fg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (81)
その他 (7)
フィギュア (34)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR