あっあ・・・っあ・・・ぁっ

フィギュア作ったり、何か色々

2016-05

5月ですよ

と自分に言い聞かせる。
ワンフェスの本申請の締め切り時期でしたね。
去年の夏とは打って変わって、版権物を申請していないのでまったりモードです。

ゴールデンウィークがあんまりゴールデンじゃなかったので
作業進まず。
未だに髪の毛ちまちま弄ってます。
160509.jpg
分割を考えながら髪の房を取捨選択。
分割の数を減らしつつどの角度からでも見栄えがいいように・・・といきたいけどなかなか難しいです。



残業代でまとめ買いしたキューポッシュ第六駆逐隊
160425_3.jpg
あんまりデフォルメフィギュアって買わないんですけど、かわいいですねこれ。
間接の可動範囲が結構広いし、別売り衣装で着せ替えも出来る。
ドールじゃなくて布服を着せることを想定している可動フィギュアってめずらしいですね。


 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

イノリサマ

Author:イノリサマ
フィギュア制作初心者
CG制作のお仕事で日々をなんとか生きてます。
fgたまに更新します→fg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (87)
その他 (8)
フィギュア (37)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR