あっあ・・・っあ・・・ぁっ

フィギュア作ったり、何か色々

2016-02

4D

基本的に会社と家の往復しかしておらず、特に何も書くことがなかったので前回の更新からだいぶ間が空いてしまいました。
油断するとブログ内に広告バーが表示されそうだったので、ちょっと更新。

仕事が休みだったのでガルパン4D上映を見てきました。
4Dは初めて見たんですけれども、思ったよりアトラクションだった(゚ω゚)
映像に合わせて座席が揺れるし角度変わるし、砲撃にあわせて振動するしフラッシュ入るし、さらに雨も降ってくる(結構冷たい)
期待していたよりも良きものだったので、もう一度行って見たいです。チケットが取れれば・・・

さてさて、ワンフェスが終ってから何も作業できていなかったのでそろそろ何か作り始めよう。
何か見せれるようなネタがあれば随時乗せていきます・・・たぶん・・・おそらく(' `)



スポンサーサイト

WF2016Wお疲れ様でした

WF2016W参加された皆様お疲れ様でした。
また、キットをご購入下さった皆様、本当にありがとうございます。
いつもの事ながらギリギリまで複製、検品をしていたのでパーツの抜けが無いか
早めのチェックをお願い致します m _ _ m
もし何かありましたら説明書記載のメールアドレスにご連絡下さい。

今回の新作、キツネツキに関して
当日再販希望の声をいくつか頂きましたので、とりあえず再販する方向で考えています。
が、余っていた古いシリコンを併用して安価に作った今回のシリコン型がもうお亡くなりになってしまいました。
新しくシリコンを買って型を作り直すにあたって、シリコン代を含まない値段の5千円で販売するのは中々厳しいので
すみませんがシリコン代金の分、価格が上がる事になるかと思います(+2千円くらい)
すみません・・・それでも欲しいという方が居て下さるなら、宜しくお願い致します。

版権料の要らないオリジナルを題材に作製、余りもののシリコンを利用して安価に複製して、
帰り際お土産にでもと買って頂いて、1イベントで2,3個出てくれれば御の字
数回イベントに出て売り切ったら終わりという予定だったのですが・・・1回で売り切るとは想定外(' `;)



WF2016冬の事

ようやく複製の終わりが見えてきました・・・多分!
という訳で、遅くなりましたがWF当日の卓番等のお知らせです。

2月7日 ワンダーフェスティバル2016冬に
ディーラー名 祈リサマ
卓番 6-10-13
で参加します。

出品物は下記の通りです

新作
オリジナルフィギュア
キツネツキ
価格 5,000円
150130001.jpg

再販
月に寄りそう乙女の作法
桜小路ルナwhite
価格 10,000円
f_001.jpg

どちらも未塗装、組立て式キット
ホワイトレジンキャスト製です。
完成品ではありませんのでご注意下さい。

当日お時間がありましたら見に来ていただけると嬉しいです。

当日まであと4日、もう一息ガンバロウ(' `;)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

イノリサマ

Author:イノリサマ
フィギュア制作初心者
CG制作のお仕事で日々をなんとか生きてます。
fgたまに更新します→fg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (81)
その他 (7)
フィギュア (34)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR