あっあ・・・っあ・・・ぁっ

フィギュア作ったり、何か色々

2015-09

久しぶりに晴れた

久しぶりに晴れたので、仕事以外で久々に外出

DeNA の一億円プレーヤー 神埼選手を入手してきました。
150910_5.jpg

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージのios版が配信されたので
ポチポチ遊んでます。
会話アドベンチャーシーンはフルボイス(一部除く)
3Dで可愛く歌って踊るキャラクター
最近のスマホゲーはスゴイなぁ。


ケモナー
150910_4.jpg
身体と髪と獣耳が付きました。
口をあけてて、牙をつけれるようなキャラは
怪獣かケモノっ娘かなって。
身体の特徴は基本人ベースで
ケモノっぽさはポーズの雰囲気だけで出す予定。


雨降り

ここ最近ずっと雨が降っています
ジメジメスル・・・

こうなると休日に外出するのも億劫になり、家に引きこもる日々です。

WFで入手したキットの表面処理をしてみたり
新しい原型を作ってみたり。

今回は版権物じゃなく、自分が作りたい要素を入れた物を適当に作っています。

どこのパーツが作りたかったかっていうと口の中です。
あんまり普段作ることのない箇所なので、ちょっとやってみたくなりました。


150910_1.jpg
やってみた

とりあえず作ってみたけどこのままじゃ複製できないし
分割どうするかな・・・
やっぱり顔と口別パーツにするしかないかしら。
顔皮パーツに口パーツを裏側からはめ込む形。

150910_2.jpg
内部を分けてみた

・・・コワイ((('A`;)))










 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

イノリサマ

Author:イノリサマ
フィギュア制作初心者
CG制作のお仕事で日々をなんとか生きてます。
fgたまに更新します→fg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (83)
その他 (8)
フィギュア (37)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR