あっあ・・・っあ・・・ぁっ

フィギュア作ったり、何か色々

2015-07

WF2015sお疲れ様でした。

ワンフェスに参加された皆様、おつかれさまでした。
今年のワンフェスは特別暑い日だったように感じます(気温的に)
行きも帰りも汗だくになりなりました。

そんな中、当ブースまで足を運んでいただいた皆様
キットを購入して下さった皆様。
本当にありがとうございました。

今回製作しました桜小路ルナ
再販 地獄少女 閻魔あい
おかげ様で2つとも完売する事ができました。

当日直前に大急ぎで袋詰作業をしていましたので、パーツ不備等あるかもしれません
早めのご確認をお願い致します。
もし何かありましたら説明書に記載されているメールアドレスまでご連絡下さい。

桜小路ルナの再販については、型の劣化具合とお財布事情を考えてちょっと検討してみます。

次回何か出すとしたらWF冬かなと思いますが、さてさて・・・どうしよう、どれ作ろう。




ワンフェス2015s お知らせ

展示サンプルが完成しましたので、遅くなりましたがワンフェスの出典物詳細をお知らせ致します。

卓番号 8-17-12
祈リサマ
新作
月に寄りそう乙女の作法より
1/7スケール 桜小路ルナ  10,000円

地獄少女より
閻魔あい 制服ver(再販) 8,000円


お暇がありましたら是非お立ち寄り下さい。


f_001.jpg
f_002.jpg
f_003.jpg
f_004.jpg
f_005.jpg

本番まであと少し・・・がんばろう

建造中

ワンフェスまであと1週間切りました
展示サンプルの塗装が終わったので
現在組立て建造中。
日が昇る頃には撮影できる気がする。

IMG_0097.jpg
設置面から組み立て中、上半身はまだバラバラ。

後は販売分を検品して、箱につめて、説明書つくらなくちゃ('`)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

イノリサマ

Author:イノリサマ
フィギュア制作初心者
CG制作のお仕事で日々をなんとか生きてます。
fgたまに更新します→fg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (89)
その他 (8)
フィギュア (37)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR