あっあ・・・っあ・・・ぁっ

フィギュア作ったり、何か色々

2015-03

分割中

現在、原型の分割中。
150325.jpg

相変わらず複製するときの事を心配しながらの作業。
今回は胴体のフリルがだいぶ心配。
2面型でいけるかな?どうかな?
いけてほしい。(願望)

3月も終盤になり、そろそろワンフェス夏本番まで
日数の逆算を始める頃です。
まだまだ先だと思っても夏はあっという間にやってくるよ。

月一杯で原型を〆るために、とりあえず今週の日曜で分割まで終らせてしまおうかと・・・
そして分割が終ってから各パーツをさらに作りこみ。

150325_1.jpg
胸元のフリルから覗く谷間
薄いからといって埋めてはならない(戒め)






WF2015s申し込み

をしました。1年ぶりです。

今回は新作として、”月に寄りそう乙女の作法”より”桜小路ルナ”で申請しました。
許諾頂ければ、夏に会場にもっていきます・・・たぶん、きっと・・・maybe


現状原型はこんな感じになっています。
150311_1.jpg
ここ一ヶ月くらいチビチビと
細かいパーツを追加したり、パーツ分割したり、プロポーション調整したりしていました。
いつもの事ながら、この作業が長引く
次から次へと気になる所が出てくる('`)
このSSを見ても右足ふくらはぎが、筋肉がもりあがってるにしてもちょっと太いとか、
・・・あとで直しておこう。
とりあえず3月一杯を目処にして、原型完成させるのを目標で。

バックショット
150311_2.jpg
ソファの裏側、要素が少なくて間延びしているので
なにかしら追加して密度を出していく方向で。
(何を追加するかはこれから考える)
あんまり主張しすぎてもオカシイから、下部に脚と同じ素材の板カバーでも貼るか
ワンポイントどっかに模様でも入れるか・・・

とりあえず早く気温が暖かくなってくれることを願います。
手が寒くて作業がすすまないんじゃぁ~(’A`;)



 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

イノリサマ

Author:イノリサマ
フィギュア制作初心者
CG制作のお仕事で日々をなんとか生きてます。
fgたまに更新します→fg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (81)
その他 (7)
フィギュア (34)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR