あっあ・・・っあ・・・ぁっ

フィギュア作ったり、何か色々

2015-01

明けまして

(一週間以上経ちましたが)おめでとうございます。

年末年始は田舎へ帰省してゴロゴロしていました。
気づくとワンフェスまで残り1ヶ月を切り、参加する方々は最後の追い込みで
大変な時期なのだろうなぁ・・・。

私は今回のワンフェスは一般参加で行く予定なので
現状、私生活においては、まったりと過ごしております。
 スヤァ・・・( ˘ω˘)

冬アニメが一通り始まってきまして、
現状見た中だと、夜ノヤッターマンが好きだった。
タイトルだけ見てたときは、もっとこう・・・
ボンテージで・・・蝋燭とか・・・
夜のってついてるから・・・ほら・・・ね?

みたいな物を想像していたのですが、まったく違った。
ギャグでもなかった。
いや、ギャグ的な表現はあるのだけど。

レパード(ドロンジョ)が良い子すぎて、生きているのが辛い('ω`)
おのれヤッターマン!
2話以降どうなっていくのか楽しみです。
doron.jpg
レパードは笑顔が可愛い。


 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

イノリサマ

Author:イノリサマ
フィギュア制作初心者
CG制作のお仕事で日々をなんとか生きてます。
fgたまに更新します→fg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (83)
その他 (8)
フィギュア (37)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR