あっあ・・・っあ・・・ぁっ

フィギュア作ったり、何か色々

2014-07

WF2014夏お疲れ様でした

遅くなりましたが、WF2014夏に参加された皆様お疲れ様でした。
WF終了後、気が抜けたのか疲れが出たのか、仕事→寝るだけを繰り返して日々が過ぎております。

WF当日、当ブースにお越しくださった皆様、お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。
色々な方とお話が出来てとても楽しかったです。
「前回(去年夏)に販売していたあいちゃんも購入しました」という方もいらっしゃったりして、
大変恐縮です、嬉しいです!
と、申し訳ないやら嬉しいやらなんとやらという気持になりました。

今回購入できなかった方、申し訳ございませんでした。
去年の数を考慮して、若干あまるかなくらいで持って行ったのですが…
もう5年以上前の作品なのにあいちゃん人気にびっくりです。
あいちゃん可愛い。

次回、冬は参加するかどうか現在未定ですが、作りたい物はあるにはあるので
来年夏までにはどこかしらには出展するかなと思います。
その際、今回のあいちゃんも再販できればもっていくかもしれませんので、その際はよろしくお願い致します。










塗装完了&WF2014夏当日のお知らせ

このところチビチビ塗装していましたが、ようやく塗装終了、組立て完了しました。
140726_1.jpg
140726_2.jpg
140726_3.jpg
140726_4.jpg

髪と制服、同じ黒でも差別化を図ったつもりだったけれども、思ったほど差別化出来ず…
肉眼で見ればまだなんとか・・・なんとか・・・

肌色は「あんまり健康的過ぎるのは作品の色にあわないかも」
グレーサフの上からホワイトを吹かず、クリアーレッドを乗せてグレーを透かせたまま下地にしたのですが
比較的思ったとおりにはなってくれたのかな?多分。

何はともあれ、なんとかWF当日には間に合いました。

後遅くなりましたが商品仕様をお知らせします。

 未塗装、組立て式キット
 ホワイトレジンキャスト製(手流し)
 全19パーツ

4-01-09 祈リサマにて1セット8,000円にて販売予定です。


当日何もトラブルが無ければ、完成品も展示出来ていると思いますので
お暇がありましたら足を運んで見ていって頂ければ幸いです。


追い込み作業中

WFまで残り1週間を切りました。
昨日までの3連休で準備万端!・・・になれば良かったのですが
残念ながら連でもなければ休でもなかったので、只今から追い込み作業開始しております。

肌色から塗装中
140721_1.jpg
あんまり血色の良い感じにしたくなかったので、グレーサフの上に直接赤を吹いて下地にします。

制服
140721_4.jpg
こっちは紫系の色でベース塗装、この上から黒でコートしていきます。
髪の毛は赤ベースの上から黒でコートする予定。

とりあえず赤系の色を全体に入れて、雰囲気を統一できればな・・・と。

あ、遅くなりましたがWF2014夏、卓番のお知らせが来ていましたので記載します。

4-01-09 祈リサマ
です。
お時間ありましたら、足を運んで頂けると幸いです。
そのときには完成品が飾ってあるはず・・・なので!

とりあえずサンプル完成品の制作を急がねば、急がねば。
近々完成品をUPしま・・・え?もう水曜日!?(゚Д゚;)








 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

イノリサマ

Author:イノリサマ
フィギュア制作初心者
CG制作のお仕事で日々をなんとか生きてます。
fgたまに更新します→fg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (76)
その他 (7)
フィギュア (34)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR