あっあ・・・っあ・・・ぁっ

フィギュア作ったり、何か色々

2014-06

複製作業終了

私用で数週間遠出していたので中々作業が進まなかったけれども、
ようやく複製が終ってホッと一息。
幾つかのパーツの抜きがなかなか上手くいかなくて、何回か型を作り直しました。
結構シリコンを無駄に消費してしまった・・・、複製作業って難しい。

とは言え、一応複製作業が終ったので、これからサンプル品の製作に入ります。
これから暫くはバリ取りして、気泡を埋めて、ヤスッて、ヤスッてヤス(ry
7月は仕事の関係で作業時間に不安があるので、なるべく早く塗装に入りたい所です。

あ、版権許諾頂きました、やったぜ!


 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

イノリサマ

Author:イノリサマ
フィギュア制作初心者
CG制作のお仕事で日々をなんとか生きてます。
fgたまに更新します→fg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (76)
その他 (7)
フィギュア (34)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR