あっあ・・・っあ・・・ぁっ

フィギュア作ったり、何か色々

2017-04

引き篭もり

日曜の休日、どこへ行くわけでもなく家で漫画を読んでゴロゴロしたり
ZBrushであいちゃんゴリゴリしたり。
そんな素敵な休日でした。

20170305_1.jpg
20170305_2.jpg
色々と格好良くみえるシルエットを模索するのは楽しいんですけれども
分割で悩むのは楽しくない
分割やりたくなくて何時までも細かい所弄っちゃう・・・






休日終了

身体生やした
20160926.jpg
くるくる回しながら重心バランスやシルエットの落し所模索中

涼しい

雨続きですっかり涼しくなりました。
すっかり秋っぽい、食品売り場で秋刀魚を良く見る季節です。
艦これでも秋刀魚漁の季節です。
「生態系が崩れるほど秋刀魚を乱獲するわ!もっとがんばってもいいのよ!」
この気温で湿気がなければ模型びよりなんですけどねぇ('A`)

という訳で天候に左右されないデジタルで何か作り始めました。
20160924_1.jpg
次回のWF向けというわけでもないですが、ボチボチと。

1週間切りました。

いよいよWFまで一週間切りました('A`;)
当日無事行けるといいなぁ・・・

新作展示品の塗装終わりました。(終らせました)
その場のノリで塗り進めたので
どういう感じになるか不安ではありましたが、とりあえず完成して良かったです。
こうすればよかったなぁ、ああすればよかったなぁ
という部分もありますが、まぁ・・・追々・・・時間があれば・・・

当初は黒髪の想定だったのですが、白に寄せたほうが見やすいかなと思い
このような色になりました。
16s_10.jpg
16s_01.jpg
16s_07.jpg

とりあえず展示物が出来たので
販売分の複製がんばるます。

販売物の詳細等は後々・・・

身体建造中

頭に合わせて身体を生成中
久しぶりにZBrushを触ったので「あ・・・やり方忘れてる・・・」と少し焦りましたが
一日中やっていたら何となく思い出してきました。
160326_1.jpg
骨や筋肉の流れ作るの楽しい、でもやりすぎるとクリーチャーになるので注意する(自戒

 | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

イノリサマ

Author:イノリサマ
フィギュア制作初心者
CG制作のお仕事で日々をなんとか生きてます。
fgたまに更新します→fg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (81)
その他 (7)
フィギュア (34)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR