あっあ・・・っあ・・・ぁっ

フィギュア作ったり、何か色々

2017-03

バック・トゥ・ザ・フューチャー

連日行われる会議に備える会議という会議ループから逃げる為にデロリアンを買いました。
161126_1.jpg


磁力で浮く
161126_3.jpg

そして光る
161126_2.jpg

ドアが開閉したり
内部の作りも結構凝っていてすごい




スポンサーサイト

秋っぽい

夏が終って秋がやってこようとしている気がしなくもない今日この頃。
今週休が取れたので、遊び歩く日々。
公開から1年経つのに今だ上映中のガルパンを見て、シンゴジラを見て、艦これアーケードをやって来ました。
面白かった!(小並)ヽ( ´ ω ` )ノ
艦これアーケードは進路指定速度管理攻撃指示と思ったよりもずっとゲームしてて楽しかったです。
楽しかったけど・・・気付くと財布が軽くなってますねこのゲーム!
艦娘がドロップする毎にカード印刷代として100円要求される。
160917.jpg
初期艦に叢雲、ドロップで多摩、暁、電、磯波
どの辺まで進めると戦艦が入手出来るんだろう。
建造で使う資材の割合はブラウザ版と同じなんだろうか・・・?


WF当選していました。
忘れないうちに参加費入金しておかなきゃ!

4D

基本的に会社と家の往復しかしておらず、特に何も書くことがなかったので前回の更新からだいぶ間が空いてしまいました。
油断するとブログ内に広告バーが表示されそうだったので、ちょっと更新。

仕事が休みだったのでガルパン4D上映を見てきました。
4Dは初めて見たんですけれども、思ったよりアトラクションだった(゚ω゚)
映像に合わせて座席が揺れるし角度変わるし、砲撃にあわせて振動するしフラッシュ入るし、さらに雨も降ってくる(結構冷たい)
期待していたよりも良きものだったので、もう一度行って見たいです。チケットが取れれば・・・

さてさて、ワンフェスが終ってから何も作業できていなかったのでそろそろ何か作り始めよう。
何か見せれるようなネタがあれば随時乗せていきます・・・たぶん・・・おそらく(' `)



WF2015w

__に参加された皆様、お疲れ様でした。
今回は一般参加だったのですが、色々と作品を見て回ったり
お話しを伺ったり出来て、とてもいい刺激となりました。

今回のワンフェスは例年より参加人数が多かったんでしょうか、
とても人口密度が高く感じました。

さて、それでは会場で適当に気になったのを撮った写真を・・・
と、言いたいところなのですが
諸事情でカメラをもっていけなかったので写真は撮れませんでした・・・残念('A')

しかしながらモチベーションを高めることは出来たので
夏のワンフェスに向けてがんばっていこうと思います。


そういえば、ワンフェス同日に秋葉原でCR地獄少女の新作発表イベントをやっていましたね。
地獄祭りだったかそんな名前の。
気にはなっていたんですが・・・流石にWF行って、帰りに秋葉原に・・・
とかだとスケジュールがきつそうなので諦めました。
いいんだ・・・パンチンコやらないし。
と、思いつつも気になってイベントレポを見てしまう。
秋葉に大きいあいちゃんの広告がいっぱい。
パチンコマネーって凄い。








明けまして

(一週間以上経ちましたが)おめでとうございます。

年末年始は田舎へ帰省してゴロゴロしていました。
気づくとワンフェスまで残り1ヶ月を切り、参加する方々は最後の追い込みで
大変な時期なのだろうなぁ・・・。

私は今回のワンフェスは一般参加で行く予定なので
現状、私生活においては、まったりと過ごしております。
 スヤァ・・・( ˘ω˘)

冬アニメが一通り始まってきまして、
現状見た中だと、夜ノヤッターマンが好きだった。
タイトルだけ見てたときは、もっとこう・・・
ボンテージで・・・蝋燭とか・・・
夜のってついてるから・・・ほら・・・ね?

みたいな物を想像していたのですが、まったく違った。
ギャグでもなかった。
いや、ギャグ的な表現はあるのだけど。

レパード(ドロンジョ)が良い子すぎて、生きているのが辛い('ω`)
おのれヤッターマン!
2話以降どうなっていくのか楽しみです。
doron.jpg
レパードは笑顔が可愛い。

 | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

イノリサマ

Author:イノリサマ
フィギュア制作初心者
CG制作のお仕事で日々をなんとか生きてます。
fgたまに更新します→fg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (76)
その他 (7)
フィギュア (34)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR