あっあ・・・っあ・・・ぁっ

フィギュア作ったり、何か色々

2018-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018年

明けましたおめでとうございます。
年始はちょっと里帰りしてきました、そんなに雪がつもってなくてよかった。
さてさて、今日から今年最初の連休ですが、WFまであと少しなので絶賛WF準備中です。
複製しながら展示サンプル用の作製、ひたすら表面処理をする予定。
早く塗装までたどり着きたいですねぇ、・・・着物の柄どう処理しよう、やっぱり普通に描くかなぁ。
とりあえず何とかかんとか良い感じになるよう祈りながらの作業ですね('ω`)




ai_nenga_nikoniko.jpg
お年賀あいちゃん。
WF間に合いますように、ガンバルガンバル
スポンサーサイト

寒くなってまいりました。

台風がやってきたり、連日雨が降ったりと急激に気温が下がってまいりました。
そろそろ朝布団から出るのが一層つらい季節に('A`)
あ~・・・連日午後まで寝て居たい。
なんて思いながら毎朝家を出ています。

もう11月になったんだからそりゃ寒いわけですよね。
あんまり寒くならないうちに複製型を作りたかったのですが、なかなか予定通りにいかないもので。
そもそも毎回予定通りにいった事など無いので、予定通りではなくても想定どおりではありますね!


おばあちゃんとゲーム
http://comic-earthstar.jp/detail/obagame/


サフ乾燥待ちの時に読んでいたのですが、出てくるゲームが丁度自分が小学生の頃の時代のやつで懐かしい気持になりました。


171101.jpg
おばあちゃんはこういう事言う・・・
この辺の反応含めて懐かしい。

輝子小梅

塗りました。
170430.jpg
柄描くのやマスキングがとても面倒そう(' `;)
・・・塗装はまだまだ先の話だから置いておいて、モデルをぼちぼち作り始めてみよう。


バック・トゥ・ザ・フューチャー

連日行われる会議に備える会議という会議ループから逃げる為にデロリアンを買いました。
161126_1.jpg


磁力で浮く
161126_3.jpg

そして光る
161126_2.jpg

ドアが開閉したり
内部の作りも結構凝っていてすごい




秋っぽい

夏が終って秋がやってこようとしている気がしなくもない今日この頃。
今週休が取れたので、遊び歩く日々。
公開から1年経つのに今だ上映中のガルパンを見て、シンゴジラを見て、艦これアーケードをやって来ました。
面白かった!(小並)ヽ( ´ ω ` )ノ
艦これアーケードは進路指定速度管理攻撃指示と思ったよりもずっとゲームしてて楽しかったです。
楽しかったけど・・・気付くと財布が軽くなってますねこのゲーム!
艦娘がドロップする毎にカード印刷代として100円要求される。
160917.jpg
初期艦に叢雲、ドロップで多摩、暁、電、磯波
どの辺まで進めると戦艦が入手出来るんだろう。
建造で使う資材の割合はブラウザ版と同じなんだろうか・・・?


WF当選していました。
忘れないうちに参加費入金しておかなきゃ!

 | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

イノリサマ

Author:イノリサマ
フィギュア制作初心者
CG制作のお仕事で日々をなんとか生きてます。
fgたまに更新します→fg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (96)
その他 (10)
フィギュア (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。